映画雑記

好きな映画のことを好きなように好きなだけ書く日記です。

0. はじめに

とにかく映画が大好きです。一日中映画のことを考えてます。

毎日映画ばっかり見ていて、でも、どこにも記録しないまま

FilmarksのMark数は増える一方……。

 

どんな作品でも、見たら何かしら思うことがあるのに

それをずっと自分の心の中に溜め込んでおくのはもったいないな、

ってずっと思っていました。

 

でも、Filmarksのレヴューに書くのは

みんなに見られるからなんだか恥ずかしいし、

Twitterじゃ全然文字数が足りない。

 

で、ブログを始めました。

ここでは、自分の好きな映画のことを好きなように好きなだけ書きます。

感想や見解は完全に主観的ではありますが、

おヒマな時にでも覗いてみてください。

 

ただ、文章を書くのは苦手なので、少しずつ慣れていけるように頑張ります。

 

それと、これは私の研究記録でもあります。

ネタバレもあるので、鑑賞後に読むことをおすすめします。

   

どうぞ、暖かい目で見守ってください。